その他

脳梗塞による半身不随のしびれ症状が、漢方のおかげで一日で改善した!

Before

あれは夏の暑い日、早朝下痢だったにも関わらず海釣りに出かけました。
これから釣りを始めようと準備しようとすると、汗の量が尋常ではないほどボタボタと落ちていました。これは変だな~と違和感を感じつつも釣りを始めました。

サッパ釣り(ままかり)を始めた一投目、いきなりめまいを感じ左側に体が回りこんでしまった。更に二投目は、もはや立っていられない状態になってしまった。
そのまま、めまいだと思い防波堤に寝ころんでいた。そして、寝がえりを打とうとすると、そこで半身が動かないことに気が付いた。これが、半身麻痺なんだ!と。
麻痺に気付き、友人に救急車を呼んでもらい、そのまま入院となった。

before

After

入院直後に持参していた漢方を服用したところ、病院での治療も上手くいって6時間後にはほぼ正常にまで回復した!!!
そして、翌日の検査結果により先日詰っていた血管が通っているとのことで、退院の許可がおり無事帰宅できました。
今回の件で本当にびっくりした思いと、漢方への感謝でいっぱいでした!
その後、薬10年ほど経過するが後遺症に悩むことも無く再発することもなく、おかげで今現在も楽しく仕事が出来ております。

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品